音楽/仏像/日々雑感
プロフィール

OGI

Author:OGI
htp di nsw

月別アーカイブ
うららかな休日の午後、空掻き曇り遠雷鳴ってきたので雨降る前にとちょっと外出…したのがまずかった、遠くに聴こえたはずの雷はあっという間に真上で鳴り出し、光ると同時に「ばしっ」と言う衝撃が伝わってくる。落ちてる。流石に命の危機を感じて走って屋内へ避難w
続けてゲリラ豪雨、これで帰れなくなる。30分ほど雨宿りすると止んだので帰った頃には北の方角、つまり都心方面がえらいことになっている。3秒に1回は空が光る、落ちまくる雷。これが2時間は続くんだから綺麗ってか畏怖の領域、天上で神々の戦いが行われているに違いないとなった古代の人々の気持ちが分かる。実施予定の花火大会は当然全部中止…いや、米軍基地だけは果敢にも上げてた模様。

IMG_9383.png

花火と雷の競演、まじで綺麗でした。これ見れただけでも高い金払って関東に住んでる意味るなと思えるくらい笑
2017/08/22 18:07 日記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jsrk3r.blog77.fc2.com/tb.php/1494-ab6bbe47
ブログ内検索
FC2カウンター