音楽/仏像/日々雑感
プロフィール

OGI

Author:OGI
htp di nsw

月別アーカイブ
IMG_1311.jpg

まさかもう一回あるとは…再びの武道館。
2015年武道館は「2014年のリベンジ」「ビートルズが立って以来49年ぶり」「日本ツアー最終公演」と様々な要因が重なった結果の世紀の名演だったわけで、あの時と同じレベルのものは出てこないだろうなあ、と分かっていながら超高額チケットを買ってしまうのがファンの悲しい性、会社の行事も必死で欠席し、2年越しの武道館へ。

IMG_1159.jpg

季節の変わり目だからか質の悪い風邪と下痢で死にそうですが2年前と比べると遥かに良席にニッコリ、これは音楽の神が微笑んでくれました。しかしドームと比べると近い。卒倒しそうなくらい近い。スタンドでもかなりの近さ
自然とウェーブも起こりSEに合わせて手拍子の嵐だった2年前と比べると流石に落ち着いた場内、それでも10万払って来てる猛者には変わらず、ドームと比べても熱気が違います。てか暑い
「A Day In The Life」のオーケストラが流れた時点で皆総立ち大歓声はさすが分かってる人々、暗転。
2017/04/25 23:05 音楽O~R TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jsrk3r.blog77.fc2.com/tb.php/1463-a6613b69
ブログ内検索
FC2カウンター