音楽/仏像/日々雑感
プロフィール

OGI

Author:OGI
htp di nsw

月別アーカイブ
ライブDVD見てたら夜が明けていたでござる



MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 " I ♥ U "から「ニシヘヒガシヘ」
もはや何やっても受けるところへ練りに練られた構成と曲の力で一気に見せてしまいます…30年選手といいながら「今」のバンドでありつづけている脅威的な創作意欲、「この曲は絶対演らないといけない」という曲がいくつもあるのでセットリストも自由自在なのも強い。そらチケット取れんわと

しかしこの編集はもうちょっと何とかならんですかね。特に序盤。
突如モノクロ、粗い画とブレまくりのカメラワークと、「開始直後の興奮を再現」してる意図なのかもしれませんが、流石に何やってんか分からんレベルなのはどうなの(以前のライブでもありました)。他にもわざと影撮ってみたりピンボケさせてみたりことさらに桜井ドアップ等、編集者が編集に酔ってる感ありが目につくというか…ライブ映像じゃなくて映像作品なんです、ということなんでしょうか

自らをポップザウルスと呼ぶのは自虐半分本気半分かとは思いますが、『Reflection』以降の吹っ切れ感は見事、次が楽しみです。
2017/02/16 22:01 音楽K~N TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jsrk3r.blog77.fc2.com/tb.php/1441-bdd2aea2
ブログ内検索
FC2カウンター