音楽/仏像/日々雑感
プロフィール

OGI

Author:OGI
htp di nsw

月別アーカイブ
ようやっと引っ越しの日まで決まる…ここからが本当の地獄だ




何の気なしに流していたらやっぱすげえ。最後まで聴いてしまう
復活レインボーを聴いていたんで余計汗

イアンペイス/グローヴァーの跳ねまくるリズムと疾走感に乗るリッチー/ジョンの爆音合戦、そこに更に乗っかるギランの絶叫とクソ歌詞…なにこれって感じですね(褒めています)。DPの真価はライブにこそあり。っていうかこれだけあれば十分な気もしないでもない、それくらいこのバンドの醍醐味が味わえる一枚だと思います。



まさかの映像まで発掘されてるという…イントロでリッチーがミスってるのは有名ですが、これ見るとわざとですね笑…なんでや
ラストは翌年の武道館、アンコールがなかったことで客が暴動起こして瓦礫と化した武道館の映像で〆、これも貴重な映像では

因みに2年前のデラックスエディションについてた2014リミックスは面白い音ではありますが、正直蛇足ですね
2016/08/06 01:04 音楽A~E TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jsrk3r.blog77.fc2.com/tb.php/1408-7e966444
ブログ内検索
FC2カウンター